GWのお休みについて

D-Styleは4月28日から5月6日までゴールデンウィークのお休みとさせていただきます。

休み中のご連絡はホームページのメールフォームからお願いします。休み明けにご返信致します。

 

さて・・・・

世間では今日から10連休という方も多いようで、トレンドに乗ってD-Styleも9連休させていただきますよ。10連休としなかったのは仕事が終わってない後ろめたさ?(汗)でもそれで正解でした。今日になってGWの告知更新のご連絡が来る来る。告知は早めに出すのが吉ですので、次はぜひ間際ではなく早めにご連絡くださいませ。

で、せっかくのGWですのでいっぱいバイク乗りたいなと思ってるんですが、イマイチ天気が微妙っぽいですね。いくらバイクが好きでも雨の中を走りたくはないので、晴天までいかなくともせめて曇天・降雨ゼロくらいでお願いしたい。

それでは皆さま、事故やケガなどないように、楽しいGWをお過ごしください。