暖冬クリスマス

今日はクリスマスイヴ。

だってのに、雪が全然降りませんなぁ。

Not White Christmas。

12月の後半でまーだ微塵も降らないってのは相当な暖冬なんですかねぇ。

今日も昼間は12月と思えない暖かさだったし。

今週後半あたりには雪の予報出てたけど、この様子じゃ新潟市内は積もるまでは降らないかもね。

正月休みは家族でスノーボード・・・ってのも期待できないかな。

生活の上ではあんまり積もらない方が助かるんだけど、こうも雪がさっぱりってのも冬の気分が出ませんね。

ま、気分はともかく、子どもたちは食えるもん食ってもらえるもんもらえればOKだろうし。

 

懐だけが真冬ですね(汗)