無能な五輪組織委員会

東京オリンピック・パラリンピックの運営費用が当初見込みの3013億円から約6倍の1兆8000億円になりそうだとか。

 

んなもんやめちまえ

 

 

夢のマイホーム、注文住宅で見積もり3000万円、ローンも通ったし、早く完成しないかな~。

お客様すみません、当初の見積もりより少し費用がかかりまして、1億8000万円になるのですが・・・・。

 

んなもん誰が払う?

 

 

いったい何のための見積もりなのか。

普通なら契約破棄だし、担当者はクビですよ。

 

 

無能すぎる

 

 

エンブレムの件といい、競技場の件といい、グダグダすぎるわ。

3000億円がちょっと増えて3500億円とか4000億円ならまだわからんでもない(それでも困るが)

6倍って。

もうこれは計画犯罪・詐欺レベル。

 

軽の中古しか買えない予算しかないのにフェラーリ欲しがっちゃダメでしょ。

まずはお金貯めてから出直してこい。

話はそれからだ。