体育祭

体育祭

体育祭

 

今日は娘の中学校での体育祭でした。

中学になってから初めての体育祭。

ここしばらくの間はずっと練習や準備をして、その上部活もやって、なかなか疲れたのではないでしょうか。

選抜リレーでは第一走者に選ばれてちょっとプレッシャーを感じていたようですが、スタートで2位につけ、その後抜かれそうになりながらも娘のチームは1位をキープしてフィニッシュ。

学年リレーでも俊足を発揮してたし、小学生の頃に比べたら体力的にかなり成長した感じを受けましたねぇ。

競技部門では見事優勝したそうです。

おつかれでした。

 

さて、明日はFISCOでクルマの運動会があるし、今日と明日はMウェーブでクルマの文化祭もありますね。

秋ですなー(笑)