ミサイル

昨日にも発射されるのではないかと言われつつ、この記事を書いてる時点ではまだ発射はされていない北朝鮮のミサイル。

在日米軍基地のある横須賀や三沢市、沖縄などが攻撃対象になっているなんて報道もあって、マジで日本国内に飛んでくるんじゃないかと思うとメチャクチャ怖いです。

さらに福島第一原発や大飯原発もターゲットにされているというウワサなんか聞いた日にゃあ・・・・(((゚Д゚)))

日本じゃなくても韓国の原発が標的になったら風に乗って日本に飛んでくるわけだし。

そう考えると北の過激な挑発も脅威ではあるけれど、国を滅ぼすほどの威力のある爆弾を自国に抱えているのも大きな脅威。

アメリカでは朝鮮の開戦を支持してる人が一定数いるらしぃのですが、原発が攻撃されてフクイチ並みに放射性物質が漏れたらアメリカだって他人事じゃないってことわからないんですかね。

もぅ、核もミサイルも戦争もこの世からなくしてくれぃ。

 

 

1件のコメント

コメントは停止中です。