Google Maps

iOS6でGoogleマップから取って代わられたAppleのマップが随分評判が悪かったせいなのか、結局Googleマップアプリが追加になりました。

移動はクルマのナビを使う方が多いし、新潟ではガンダム駅とか出ることもないし、そもそもスマフォで地図見ることがあんまりないので今までのマップでもそんなに困っていたわけではないんですけど、やっぱり使い慣れた地図の方が何かと便利なので早速アプリをインストール。

必要になる機会、あるんだろうか?

そう思ってるうちはまだスマフォを使いこなしてないってことですかね。

クルマ移動の多い新潟では圧倒的にカーナビだもんなぁ。

いや、カーナビすら必要なケースが少ないくらいだし。

 

・・・・で、Appleのマップは今後どーなるんでしょ?