羽尾歯科医院 春日山さん、リニューアルです

新潟県上越市の「羽尾歯科医院 春日山」さんのHPが本日リニューアルアップです。


羽尾歯科医院 春日山

基本的な配色やレイアウトは以前のものを引き継いでいるので大幅に変ったイメージは感じないかもしれませんが、テーブルレイアウトだったものをxhtml+CSSにアップグレードして、コンテンツやサイト構造なども大幅に見直していますので、データ上はほぼ全面的に変っています。
Webの世界は進歩が早く、またホームページを運営してからも様々なアイディアや患者様からの要望なども出てきます。ずいぶん前に作ったホームページは今見るとかなり時代遅れになってたりするものですので、このような進化は時として必要になってくるでしょう。みなさんも制作してから時間が経ったものは一度客観的に見て、また他のサイトの現状なども把握して、改善するもの・した方がいいものは積極的に取り入れましょうね。

さて、「今日は休みなのになんで?」なんですが、本日10月13日は「大安」で、せっかくなら大安にアップしたいという先生のご希望で休日出勤(って私の場合も言うのかなぁ?)でございます。

午後からは家族サービスしなきゃ~。