酷暑

毎日毎日、口から「あちぃ~」しか出てきませんねぇ。

この天気のおかげで太陽光発電はバリバリなのに、エアコン使ったら発電した分使っちゃってあんまり意味ありません。

いや、それでまかなえてるなら意味はあるんすけどね。

ガマンしすぎて熱中症になったらもっと意味ないし。

 

で、この暑さではOVALはもちろん、バイクに乗る気にもなりません。

今日は久しぶりにお昼休みのチョイ乗りしてみましたが、川沿いや橋の上を走ってる時は気持ちよくても止まると最悪。たった250ccでも股ぐらの熱源は容赦ありません。まぁNinjaのもっとハンパない熱風よりはマシですけど。夏場はエンジン後ろのスクーターの方がいいかなぁ。

OVALはと言うと、Cal Night以来また不動車状態です。ガレージも暑いので触る気にもなりません。今月は夜専用車ってことにしませう。

 

早く涼しくならないかな~~~~~~っ。