GW

さてさて、ゴールデンウィークがやってきました。

世間では明日から9連休などという休み明けに自分のデスクがあるのか心配になりそうなくらい休む会社もあるようですが、私のデスクがなくなったら事務所が終わってしまうウチでは暦通りのお休みにしておきます。

いや~後半の4連休だけでも私的には休みすぎな感覚。

何しましょっかね?

まぁやるネタはナンボでもありますし、その日の天気と気分で決めましょう。

GWのメインとなる毎年のイベント「田植え」もあることですし。

できれば250TRのマフラー交換とAIキャンセルくらいはやりたいとこですね。うん。

でも天気が良かったらイジるより乗る方に気持ちが傾くんだろーなー。

娘もまたタンデムしたいって言ってたし。

あぁ、息子は新津美術館行きたいとか言ってたなぁ。

OVALもたまには磨いてあげたい。

・・・・・ってか、お父さんの自由になる時間はあるんでしょーか?

 

GW期間中のD-Styleへのご連絡・お問い合わせについてはメールにてお願いします<(_ _)>