煽られる

年が明けてまだ間もないのに早くも煽られ気味になってきました。

新規サイトの制作、既存サイトのリニューアル、管理サイトの修正・・・・毎日毎日Webとの格闘です。

いや、こんなに仕事に追われるのは非常にありがたいことです。

仕事に関しては追い込まれるほど燃えるドMですし(笑)

 

そういえば今日もまた地震がありましたね。

携帯は鳴らなかったんですが、ラジオで緊急地震速報を久しぶりに聞きました。

あれは何度聞いてもドキッとしますねぇ。

もちろんないよりは全然助かるんですけど、心臓に悪いです。

元旦にも大きな地震があって、それ以降、福島第一原発4号機の燃料プールに関する不安がTwitterで広まっていて、今日もまた同じように燃料プールを心配するツイートが流れていました。一部の地域では線量が急上昇してるなんて声も聞かれましたし。

何もないならないでそれが一番ですが、何かあって数日後に「実は・・・・」なんて後出しジャンケンでは困るので、情報はできるだけ確保できるようにしておいた方がいいでしょうね。

 

さて、仕事に戻りますか・・・・・。