仕事始め

D-Styleは本日より2012年仕事始めです。

そして、このブログも本格稼働開始です。

 

さて・・・・・・

今年のD-Styleのテーマは「守り」と「攻め」です。

「守り」は言わずもがな放射能ですね。
子どもの将来を案じるだけでキ●ガイ扱いされるのでブログではもう積極的に触れないつもりですが、年が変わっても冷温停止状態って言われても放射能に関しては何ら状況変わってませんから、10年後20年後に後悔することのないように子どもたちを守っていきたいと思います。

「攻め」はもちろん仕事面。
去年は悲しい出来事が多くてなかなかテンション上がらなかったんですが、置かれた状況に悲観ばかりしていても前に進めないので、今年は新しいことにもチャレンジして自分自身が成長すると共にお客様にもより多くフィードバックできるようにしていきたいと思います。
ブログをWordPressにしたのもその1つですね。
間もなく11年目に突入しますが、初心はいつまでも忘れずに、常に進化を心掛けていきます。

 

プライベートでは・・・・・去年購入した250TRが思いのほか楽しいので、今年も時間が許せばいっぱい走りたいですね。暖かくなったら朝日スーパーラインを完走してみたいです。

VWはPRAがどうなるかわからないのでドラッグレースは流動的ですが、OVALはボチボチいじっていこうと思ってます。でもNEWエンジン組むとかまたホイール変えるとか大物はないでしょうねー。場合によっては箱替えがあったり・・・・って、それもないか。

 

しかし、連休明けは毎度のことですが、なかなかエンジンかかりませんなぁ。
朝からずっとダルダルのまま仕事してました。
オマケになんだかカゼもひいたっぽい。
早めのパブロンで乗り切ります。

そうそう、新年早々にラッキーがありました。
去年買った年末ジャンボで1万円と3000円が当たりました。
でも40枚買って12000円支出ですからプラマイでほぼイーブンです。
なんだかなぁ(笑)
ま、スカよりはいいってことで。

 

それでは2012年もよろしくお願い致します。