仕事始め

今日からお仕事は通常営業スタート。

今年は短めだったとはいえ正月ボケで、なんだか慌しくあっという間に一日が過ぎてしまいました。

今日、何したっけ?(笑)

いやいや、やることはいっぱいあるのでちゃんと進めていますよ。

 

しかしまぁ、暮れから続いて雪が降りませんねぇ。

今日は時折強い雨が降ったんですけど、いつもならそこそこ雪が積もってるはずなのに、雪になる気配どころか晴れてればバイク乗れそうな気温ですよ。

正月休みに1回くらいスノーボードに行こうという考えもあったのに、下越のスキー場はオープンすらままならない状況。

今年はこのまま降らずに終わっちゃうんですかねぇ。

 

護国神社

 

写真は元旦の護国神社。

もちろん雪は皆無です。

いつもみたいに足元グシャグシャよりいいんだけど、こうも雪がないのも風情がないよね。

 

ま、雪とは関係なしに降り積もるお仕事をじゃんじゃん進めていきましょう。