日本、破れたり

昨夜のワールドカップ・日本vsパラグアイ、残念でしたねぇ。

ボール支配率では負けていてもゲームとしてはほぼ互角。チャンスもあったし1発決まれば勝てたゲームだったのに最後にPK戦で負けたというのは何とも悔しい結果でしょう。

でも・・・・いい試合だったと思いますよ。
パラグアイ戦以外でもそれなりに結果を出したわけだし。

ま、サッカー素人の私がこれ以上アレコレ言うのはやめときましょ。

 

んで、昨日起きて見るって言ってた息子ですが・・・・・22:30に落ちてました(爆)
そこまで頑張ったならあともう少し頑張ればよかったのにねぇ。
それはいいけど今朝になって「お父さんが起こしてくれなかった」って怒るのはやめてくれぃ。
覚えてないみたいだけど、何度も何度も起こしたんだってば。
あんたもちゃんと目を開けて答えてたじゃん、「寝る」って。

4年後、サムライブルーと共にリベンジしてください。