SEOネタ

この前、とある有料のSEOネタを購入しました。

この時期に買ったって言ったらアレだっていうのは知ってる人には気付かれるでしょうが、普段から自信満々で色々書いてる人のだったんでアヤシイのよりは有益な情報があるかなぁと多少期待してはいたんですけど・・・・・う~ん、高い買い物でしたわ(汗)

それでもちょっと興味を引くのはいくつか(と言っても全体の1%にも満たない)あったので、ちょいちょいと実験してみようかと思います。それで効果があれば儲けもんですし、ダメならダメでその経験は蓄積できますからね。

結局のところSEOは実経験に勝る物はないなとあらためて思いました。

2件のコメント

  1. ネタをお買いになったのですね!
    僕も以前とある所から買った事がありましたが知っていることばかりだったので愕然とした覚えがあります~・・・・
    何となく何のネタを購入されたのかは少し想像がつきますが・・・
    今度、SEO関係の話なんかで秘密会議など開きましょう!(爆)

コメントは停止中です。