Internet Explorer 9

未だにIE6が使われ続けているってのに、次期バージョンの「Internet Explorer 9」がそう遠くないうちにリリースされそうです。

しかし「Firefoxなどの競合ブラウザとの差が縮まった」という表現はどーなのかと。バージョンアップしても越えられないってどんなやねん。ちょこちょこどーでもいいバージョンアップしてユーザーにストレス与えるくらいなら、十中八九「越えた!」というものが出来てからリリースしなさいな。ユーザーのほとんどはブラウザに「見る」以外の機能なんて求めてないんですから、正常に見れるなら5.5でも充分です。

バージョンアップして一番困るの、Webデザイナーなんですからね~~~っ!!

 

余計な仕事増やすな~
ホームページ制作