いよいよ

今日から子供の小学校で2年生が学年閉鎖、下の娘の隣のクラスでも学級閉鎖だそうです。

いよいよこの近辺でも本格流行でしょうか。

つか、この前の文化祭でのマスク使用率の低さを見れば当然かも。
とどめ刺したって感じ?
未だに危機感ない人、多いんですよねー。
もう人事じゃないんですけどねぇ。

ウチはうがい・手洗い・マスクを徹底してますけど、それだって100%防げるわけじゃないし、下の娘は喘息持ちなんでできればせめて娘だけでも早めにワクチン打ってもらいたいんですけど、それだっていつになるか・・・・。

これからどんどん寒くなって季節性インフルエンザと合わせて感染拡大するのは間違いないんじゃないかと思います。
みなさんもマジで予防対策した方がいいですよ~。

 

ワクチンまわってくるんでしょーか?
VW ラリーストライプ