お盆休み

お盆休みも終わり、本日より仕事再開です。
あぁ、ブログは結局更新しませんでしたねぇ、すみません。
なんせ連日疲れきっていたもので。

13日はお墓参り&私の実家、14日はヨメさんの実家、15日は家族で海、16日は波の出るプール&息子の自由研究監督と、お父さんの自由になる時間は一切ナシ(汗)。海は9日にも行ってきたんですがその時はすごく寒くてしかも途中で雨が降ってきちゃったので、今回は天気も良くて気持ちよかったです。あと、今週末はPRAなんでできればクルマいじりもしたかったんですけど仕方ないですね。今週なんとか時間を作って土日に備えましょう。

ところで息子の自由研究、企画は夏休みに入る前からできていたのに計画がさっぱり進まず、昨日半日やっても進捗状況は20%程度です。

あんまり口出しすると全部お父さんがやっちゃうハメになるのであんまり余計なコトは言わないよーにしてるんですが・・・・・果たしてちゃんと終わるんでしょーか?

コレ書いてる今もやってます