お盆休み

明日は「山の日」で祝日。

んっと、山の日って今年から始まった祝日ですけど、趣旨がよくわかりませんね(笑)

そういう意味では海の日も同じだけど。

子どもにとっては夏休み中に祝日増えても意味ねぇ~~って意見もある一方、山の日のおかげで夏休み中にお父さんお母さんが子どもと一緒にいられる機会が増えるという意見もあり、それぞれなるほどと思いました。

まぁ社会人にとってはお盆休みが長めになるチャンスが増えるって面が大きいかな?

 

・・・・ということで、世間に便乗してD-Styleも明日から16日までお盆休みとなります。

相変わらず休みでも何かしてるような気がしなくもありませんが、休み期間中のご連絡はメールフォームにてお願いします。休み明けにご返信致します。

 

毎日暑い日が続きますが、熱中症などには充分に注意して、交通事故や水の事故などないように楽しいお休みをお過ごしくださいませ。