しょこたん ブログ231回更新

矢口真里がブログ1日101回更新に挑戦しているウラでブログの女王・中川翔子がそれを大幅に上回る231回もの更新をし、矢口真里の新記録樹立をあっさりと阻止したとのニュースがありましたが・・・・・

101回に挑戦する方もこれみよがしに阻止する方も、ハタから見てると「なんだかなぁ」って感じがしますねぇ。

1日で101回ってことは約15分に1回の割合、231回では約6分に1回の割合です。
もちろんこれは24時間起きていての話で、その間には食事もするだろうしトイレにも行くだろうし矢口真里は仕事もあったみたいなので実際のスパンはもっと短いはず。しかも携帯から記事書いてたみたいで、携帯ではメール打つのすらイライラする私としてはもはや人間のやる仕業とは思えません。

ま、「そんなことして何の役にたつの?」なんて野暮なコトは言いませんけどね・・・・。

あまりにもくだらなすぎて二人が何を書いていたなんて見る気にもなりませんが、おヒマな方は101+231の計332件の記事をご覧になってみてはいかがでしょーか。

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
しょこたん☆ぶろぐ

・・・・・・1件読むのに10秒としても1時間近くかかりますね。

しょこたん、恐るべし