小林アナ

今日、ぐるナイの「おもしろ荘へいらっしゃい」の中の「やば荘」(ややこしいな)に小林アナという芸人さんが出ていましたが、異様なまでの滑舌の良さ、ピーがピーしてピーーーーーーという下ネタ、なかなかおもしろかったです。初めて見た方ですけどキライじゃないです。

で、この方、小林アナという芸名からもわかるように元地方局の女子アナさんという異色の芸人さんとのことで(岡村も「アナウンサーやってた方がよかったんじゃないですかねー」なんて言ってましたが)、ちょっと気になったのでさっきウィキで調べてみたら・・・・・・なぁんと元・新潟テレビ21のアナウンサーなんですって。

ってコトはNT21内でプロデューサーだかディレクターだかと女子アナがピーーーーーしてたってコトでしょうか(爆)

見たことあるかと言われればよくわかんないですけど・・・・・見たことあるのかも?
つーかNT21ってあんま見ないし(子供のアニメくらい?)

そんなコトを知ったらニュー春日より妙に気になってしまいました。
要チェキですな。

小林アナのブログ

2件のコメント

  1. 彼女はNT21時代から面白くて好きでした!
    彼女がNT21在籍時代の番組のコーナーで「Fit姉さん!」として出てましたが非常に面白くて、それが見たいが為に土曜日の朝は早起きしてました!
    女子アナ時代のピーーーも見事にネタにしてますね!これも以前ネットテレビで見ました!彼女の活躍には期待してます!(笑)

  2. そーなんですかぁ、元々お笑い向きな方だったんですかねー。
    メジャーになってゴールデンで下ネタできなくなると魅力半減のよーな気もするので、適度に売れてくれるといいですねー(笑)

コメントは停止中です。