あべちゃんフリーク増殖中!?

このgooブログはショボイながらもアクセス解析がありまして(アドバンスの場合)、それを見てると去年の記事でラジアンリミテッドDX月曜担当構成作家「あべちゃん」のコトを書いてからあべちゃん絡みのキーワードで来る方がけっこういらっしゃるんですよねぇ。

ザッと挙げてみると

「構成作家あべちゃん」
「ラジアンリミテッド あべちゃん 構成作家」
「ラジアン 構成作家 あべちゃん」
「ラジアンリミテッドdx あべちゃん」
「ラジアン あべちゃん」
「やまだひさし あべちゃん」
「ラジアンリミテッド あべ」
「放送作家阿部ちゃん ラジアン」
「ラジアンリミテッドDX あべちゃん」
「やまだひさしのラジアンリミテッドdx あべちゃん 顔」
「ラジオDXあべちゃんの顔」
「ラジアン あべちゃん 画像」
「構成作家あべちゃん 写真」

・・・・と、まぁ、少数ながらもほぼ毎日のように誰かがあべちゃんキーワードでこのブログに辿り着いています。恐らくあべちゃんについて触れているサイト・ブログがほとんどないからだと思いますが、逆に言えばそれだけあべちゃんの情報を求めている人がいるということ。やっぱ素顔を見たい人も多いようですし。

 

あべちゃんについての情報、なんも書いてないのにね・・・・(汗)

 

対してこれだけあべちゃん絡みで来る人がいるのにやまちゃん絡みのキーワードで来る人は皆無。ま、やまちゃんはネタが載ってるサイト・ブログも多いですからわざわざココに来る必要は無いんですけどね。

 

・・・・検索してるの、あべちゃん本人じゃないよね?(笑)