深田恭子のドロンジョさま

今朝のめざましテレビで見たんですけどぉ・・・・

 

私はヤッターマンも深田恭子も特別好きでもなんでもないんですけどぉ・・・・

 

 

深田恭子のドロンジョさま、かなりヤヴァいっす。

 


深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

 

この前アメリカでの実写版ドラゴンボールの映像が公開された時は、そのあまりの原作無視さ加減に日本のファンからブーイング食らってましたが、この深田恭子のドロンジョさまは原作のファン(っているの?)でも思わずニンマリしてしまう出来なのではないかと。

 

いや・・・単なるスケベ心ってことじゃなくて・・・・(それもあるか)

 

でも声のイメージがわかないなー。
アニメは小原乃梨子さんですよね?(のび太のイメージが強いね)
・・・・つか、深田恭子ってどんな声してたっけ?

何はともあれ、ヤッターマンにやられてボロボロになったバージョンの衣装もあるようなので、そちらも楽しみですねー。