小室哲哉 逮捕

今朝はいきなり小室哲哉の逮捕劇で大騒ぎ。
あんだけ稼いで詐欺だなんて、わかんないもんですねぇ。
人間、欲張りすぎるとロクなことにならないということでしょうか。

世代的にはTK世代な私。
TMネットワーク、trf、篠原涼子、globe、華原朋美、安室奈美恵、鈴木あみ・・・・どれも積極的に聴いたりはしませんでしたけど、やはりその頃のヒットチャートの中には必ずと言っていいほどTKプロデュース曲があったし、カラオケで歌ってる人も多かったし、大音量でTK曲を流してるクルマも多かったし、当時の思い出の中にもどこかでTK曲がバックで流れてるよーなイメージがあります。
ヨメさんの友達でもtrfとかglobeとかで血が踊るよーなのが多いしねぇ。

そーいや宇都宮隆と木根尚登ってドコいったん?