今日から11月

早いものでもう11月です。

今年もあと2ヶ月ですね。

なんだか毎日が慌しく過ぎていって、年のせいもあるかもしれませんが、月日の流れるのがメチャ早いです。

先ほどヨメさんが「年賀状が来たよ」とハガキの束をドサッと置いていきました。
毎年自分の以外にウチの実家とヨメさんの実家の分も印刷してるのでその量がハンパじゃありません。
あ~、インクの買い置きもしておかなきゃ・・・・。

最近はニュースを見てても暗い話題ばかりでイヤになっちゃいますが、明るく希望に満ちた新年を迎えられるように残り2ヶ月を頑張って乗り切りましょ~。

まずは11/9のPRAで満足できるような走りがしたいですね。