仕事してるんですけどぉ・・・・

食材を自宅まで届けてくれるサービスってあるじゃないですか。ヨシケイとか生協とかみたいなの。もうどこの会社か忘れちゃいましたけど今日の昼間その営業さんがどうですか?って来たんですね。んで色々話を聞かされたんですけど私じゃわかんないので適当に聞き流してその営業さんが帰る時、

お休みのところお邪魔しました

って言って帰っていったんですわ。

 

 

・・・・おいおいおーいっ!
こちとら思いっきり仕事中だっちゅーのっ!

 

いやまぁ確かに平日の昼間にラフなカッコのオッサンが出てきたら仕事が平日休みのお父さんだと思うでしょうね。来たのも事務所じゃなくて自宅の方の玄関だし、玄関にはD-Styleとか一切出てないですからね。これが世間一般から見た私の印象なのかもしれません。

もしかしたらご近所や子供のお友達からも誤解されている可能性アリ?(汗)