ブログタイトル変えました

たいした意味はありませんが、このブログのタイトルを変えてみました。

「Vanilla Shake」ってのはVWOCNのHPで私のOVALのカーネームに使ってるものです。

いや、たいした意味はないって言っても「D-Style&bug unlimted」ってのがちょっと長いし、D-Styleなのかbug unlimitedなのかよくわからんし(両方だから安易につけたんですけど)、まぁそんな理由もあるんですけどね。
でもVanilla Shakeもブログの内容を表しているとは言えないよなぁ(汗)
単に書いてる私がバニラシェイクが好きってだけですもんね。

あー、勘繰り深い人だとタイトル変えたのにはなんかウラがあるんじゃないかとか思う人もいるでしょうか。・・・・・いや、いないか。
えぇ、別にSEO対策とかそんなのじゃ全然ありません。Vanilla Shakeで検索する人もそうはいないでしょーし、このブログはバニラシェイクについては一切触れてませんからね~(笑)

タイトル変っても相変わらずどーでもいいよーなコトばっかり書いていくと思いますが、これからもよろしくでございます。