坂爪歯科医院HP

群馬県桐生市の「坂爪歯科医院」さんのホームページが完成し、昨日より正式公開となりました。

群馬県 桐生市 坂爪歯科医院

今回、特筆すべきはなんといっても制作開始から完成までのスピード。
最初にご連絡頂いたのが9月の中旬で、その後何度か打合せを重ね、実際に制作に入ったのが10月初め、そしてあれよあれよという間に作業は進み、実質2週間ほどで公開することができました。

通常は早くても1ヵ月ちょっと、長いと3ヵ月近くかかる場合が多いんですが、先生のHPのイメージがお問合せいただいた時点である程度固まっていたことと、原稿のご提供が驚くくらいに早かったことで、D-Styleの最速記録更新となりました。

もちろん公開したからと言ってこれで終わりではありません。

皆さんに常々申しているのが
「ホームページは作って完成ではなく、作ってからがスタート」
ということ。

SEO対策はもちろんですが、より患者様に親しみやすく充実したホームページに先生やスタッフの皆さんと共に育てていきたいと思います。