サボリ

いやー、かなりサボらせてもらいました、ブログ。

盆休みはヨメさんが変則で休みだったり、下の娘が今週いっぱい夏休みだったりと、まともにフルで仕事できる状態じゃなかったので、特にスケジュールを決めずにやれる時はビシッと、やれない時はダラーンと超不規則に過ごしました。

ブログも特に意味・理由はないんですが、たまには休んじゃおうかなーと、ココとDental-Connect、両方一切書かずに放置。
でも、記事書いてなくてもそこそこアクセスあるんすよねぇ。
お盆休みで皆さんヒマだったんでしょーか?

しかし、休みの間のこの暑さ。
子供たちを連れて毎度の波の出るプールに行ってきましたが、半日いただけでまたもや背中が痛い痛い。

今日からしばらく雨模様らしいですが、雨降るのが嬉しいなんて珍しいですな。