VWイベントレポート

一瞬、ブログのテンプレートを変更してみたが、また元に戻してしまった。
なんか、gooブログってテンプレがイマイチ充実してないよねー。
FC2は公式以外にもいっぱいあるのにさー(いいのばかりでもないが)。

最近、VWOCNのイベントレポ専用にブログを作って今はちょっとずつ記事を移植してるトコなんですけど、たまには他のをと思って最初はアメブロで作ったのにあまりに重くてそれは一瞬で閉鎖。
そー言えば、前にYahooブログを試した時もそーだったなー。Yahooブログを使ってる人って、ある意味尊敬しますよ。
で、結局はDental-Connectで慣れてるFC2で落ち着いた。

しかしまぁ、イチからではない既にあるレポを移植すると言っても、それもけっこー大変。
なんせ5年分・142件もあるんですから。
年平均で約28件ですよ、レポが。
月に2回以上は何かしらやってるってコトですよねぇ。
よくやりますなー(人事じゃない)

レポは昨夜の時点で2年分・59件まで移植完了しました。
あらためて読み返すと・・・・・かなり笑えます(身内なら)

しかし一番驚いたのは自分の子供の成長。
VWOCNのイベントレポートは、レポと同時に家族のアルバムでもあるようです。