今シーズン初冠雪

昨日は仲間うちでの忘年会。

いつもの仲間と霧に霞む焼肉屋で最高の時間を過ごせました。

元々は空冷VWの縁で繋がった仲間もいつの間にか乗ってない人が増えたり他に興味が移ったりしながらも、縁が切れずに続いているというのは何とも不思議な気がしますね。

そんな切っても切れないお友だちは私の人生において宝です。

 

雪

で、忘年会明けの今日は新潟市も軽く雪が積もりました。

例年に比べて随分遅い初冠雪。ようやく新潟らしい冬が訪れました。

今日は土曜日ということで大きな交通の乱れはなかったのかな?

週明け、月曜の朝は道路が混むかもしれませんね。

まさかまだタイヤ換えてない人、いないですよね・・・?