追いつかない

森友学園問題の経過が気になるところなんですが、お仕事がどうにもいっぱいいっぱいでニュースをチェックしてるヒマもTwitterのTLをチェックしてるヒマもありません。

森友はとっとと片付けてほしいところではあるけれど、認可取り下げや理事長辞任で幕引きなんて終わらせ方では誰も納得しないので、きちっと黒幕まで暴いて関係者はしっかり処分していただきたい。そこまで行けば安部辞任まで行くでしょう。

 

しかしまぁ、どうしてこうも仕事が集中するんでしょ。

お仕事頂けるのはとってもありがたいのですが、一人じゃなかなか追いつかないのが現状。

春に向けてそろそろVWとバイクもJoyしたいしねー。

そのためにもやるべきことを森友学園問題より早く進めなければ。

もちろんD-Styleでは中途半端に幕を引くようなお仕事は致しません。

全てのお仕事、キッチリ仕上げます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・なので、もうちょっと待ってて~~~(汗)