デンタルスタイル OPEN

本日、D-Styleの新サイト「デンタルスタイル」がオープンしました。

これまでもD-Styleでは全国の歯科医院様のホームページを制作してきましたが、これからはこのデンタルスタイルを歯科医院様専用窓口としてより特化した形でホームページ制作・SEO対策業務を承っていこうと思います。もちろんD-Styleのポリシーである「1エリア・1医院」はここでも健在です。サイトが増えてもこのポリシーが変ることはありません。

サイトのイメージはD-Styleのイメージカラーのブルーを基調に、やや爽やかな色目にアレンジして、メニューのレイアウトは大分類を上部に、その他をサイドに配置してみました。歯の形をしたiMacみたいなロゴマークは自分でも一番気に入っているポイントです。
内部的な作りとしてはちょっと新しいのも取り入れたりなんかもしてますが、それは見た目じゃわかんないですね。これがどんな風に作用するのか実験も兼ねています。
あとは初めて自分のプロフィールを載せてみました。私の顔を初めて見たっていうお客様も多いかもしれませんね。プロフィールは先生方にはいつも必ずプロフィールを載せましょうと言ってる割にD-Styleでは私個人について何も触れていなかったので、サイトを作る時にこれは絶対に入れようと思ってました。しかし困ったのが写真。家族や友達の写真は死ぬほどあるのに自分が写ってる写真って案外なかったりするんですね(しかもまともな顔してないし)。今とそんなに変ってもいないんですけど、使った写真はけっこー前のものなのでそのうち新しいのに差し替えたいです。
まだアップしたばかりなので改善するべきところもあるかと思いますが、そこは大目に見てください(^^;)

さて、次はそろそろ本丸のD-Styleのリニューアルもしなきゃいけませんね~。
いつまでもテーブルレイアウトってわけにいきませんから。

2件のコメント

  1. ご開店おめでとうございます。
    すごく爽やかで好感の持てるサイトですね!
    参考にさせてもらいます!
    これからも頑張ってください!
    あっ!あとこれからもお付き合いの程よろしくお願いします!

  2. ありがとうございま~す。

    どこか突っ込みどころがあったら遠慮なくダメ出ししてください(笑)

コメントは停止中です。