連休明け。。。。

5連休もあっという間に終わっちゃいましたね。

Twitterのタイムラインで「SW」って頻繁に出てきて、シルバーウィークのことだと気付くのに少し時間がかかってしまったD-Styleです。

だってさぁ、シルバーウィークって名称がまだ自分の中で馴染んでないし、GWならゴールデンウィークだってすぐわかるけど、SWってイマイチピンと来ないんだもん。

シルバーってゴールデンからの流れでシルバーなの?

それとも敬老の日が絡むからシルバーなの?

ま、どうでもいいですね(笑)

今日と明日を有給取って9連休にしちゃってるというふざけた方は社会復帰できなくなってしまえ!(笑)

いや、ウソです。

いっぱい休んだらその分いっぱい仕事しましょう。

 

で、我が家のシルバーウィークですが、子どもが二人とも部活で家族全員揃って休みの日が一日もなく、バラバラに過ごしておりました。

子どもたちが勝手にご飯作って勝手に部活行ってくれるならヨメさんと泊りの旅行にでも行きたいところがそうもいかず、思うように自由になりません。

さらに連休初日に腰をやってしまい、バイクにも乗れない始末。

それでもヨメさんと買い物行ったり、久しぶりにOVALで笹川流れまでドライブしたり、のんびりと休みを過ごさせてもらいました。

 

OVAL

 

そして連休明け。

毎度のことながら続けて休むとどーにも調子が出ません。

今日からまた仕事だ~と思ったらいきなり月末になってるしっ!

休み前に頂いていた仕事と、今日新たに頂いた仕事と、月末の事務処理と、腰痛にヒーヒー言いながらなんとかがんばってます・・・・・。