2017仕事納め

D-Styleは今日で2017年の仕事納め。

明日は事務所の大掃除ですかねー。

秋から進めてた案件もギリギリ年内で一段落したし、現在進行中の案件も年内時点での目標には達したし、まぁ他にも進めてるお仕事はいくつかありますけど、今年はそんなにバタバタしないで新年を迎えられそうです。

どちらかと言えば仕事よりプライベートで娘の受験の方が気がかりですかね。

誰に似たのか(汗)一所懸命勉強してるみたいで、先日の模試では志望校の安全圏に入っていたので、このまま油断せずにがんばってくれれば希望の高校には行けるかな?

肝心の娘は年末年始の逃げ恥再放送を新潟でやらないって怒ってたけど(笑)

まぁ、そんな感じでもうすぐ2017年も終わりを迎えます。

2018年が希望に満ちた年になるといいですね。