Superfly / WHITE

WHITE

Superflyのニューアルバム「WHITE」が届いたので早速ヘビロテ。

今回も安定のSuperfly World全開で聴き応えたっぷり。

 

 

こちらはアルバム1曲目の「White Light」

相変わらずカッけぇです。

 

で、アルバムはSuperflyが好きな方なら買って間違いナシのオススメなんですが、私的に思いのほか良かったのが初回限定版に付いてくるDISC2。

邦楽カバーの5曲が収録されているミニアルバムなんですが、井上陽水の「帰れない二人」、忌野清志郎の「スローバラード」と、私の好きな曲が収められていて、陽水と清志郎という特徴的なボーカリストの曲を志帆ちゃんがどう歌い上げるのか興味津々で聴いてみると、これがまぁかなりイイ。

 

 

清志郎とのコラボは叶わないにしても、ぜひ一度、陽水とのコラボを聴いてみたいなぁ。

 

ということで、通常版と数百円しか違わずこのミニアルバムが手に入るのですから、買うなら間違いなく初回限定版をオススメします。

 

Superfly WHITE(初回限定盤)