Superfly / White Light

5月にリリース予定のニューアルバム「WHITE」からの先行配信シングル「White Light」が今日から配信スタート。

んーと、

こんなにスッキリサッパリした顔の志帆ちゃん見るのは初めてかも(笑)

白いイメージ、あんまりないよね。

いや、全然OKだと思いますよぉ。

5月のリリースが楽しみです。

 

ホントはねぇ、日本を震撼させてるあの事件について書こうと思ってたんだけど、私にはあまりにも大きな問題すぎてテンションガタ落ちで書けないですわ。

なので、音楽に現実逃避。

 

考えの違う者同士でいがみ合うのではなく、

武力や暴力で物事を片付けるのではなく、

素晴らしい音楽を聴いて、

身体を揺らして楽しく踊ったり、

家族や友人と一緒に唄ったり、

時には感動で涙を流したり、

そんなHappyな世界を誰もが望んでいるはず。

私もそれを望みます。