パーキングメーターのトリック

パーキングメーター

Facebookで教えてもらったパーキングメーターについてのネタ。

道路交通法 得するかもね|みんカラ(リンク切れになる可能性あるかも?)

私自身、あんまりパーキングメーターを使う機会がないってこともあるんだけど、こんなカラクリがあったなんて全然知りませんでしたねぇ。

お金払わず停めるのを勧めはしませんが、知ってれば記事を書いた方のように未納で停めてるクルマに納得いかないってことはなくなりますね。

ってか、利用するなら300円くらい払いましょって。損得の話じゃなく大人として(笑)

 

なーんか、この国全体のおかしなシステムを垣間見たような気がしましたねー。