反省サル

特定秘密保護法案の可決を受け記者会見した安部総理は

「私自身がもっと丁寧に時間をとり説明すべきだったと反省している」

と述べたそうな。

反省なぞしていないことはサルでもわかる。

昨日の今日で急に反省なんてするわけがなく、折込み済みの支持率低下対策のポーズでしかない。

可決後に反省するならば、可決前に気付けよって話です。

 

しかし、内閣支持率は思ったより下がってない。

特秘法には反対&慎重が多数で、可決に至る手順にも不満が多いのは調査でも現れてるのに、なぜ内閣支持率がこんなにも下がらないのか意味不明。

カツアゲされてグーパンチまでされたのに「あいついいヤツだから」って?

日本国民はドMが多いんでしょうか。

 

この調子なら次の選挙まで自公政権は安泰ですな。

 

2件のコメント

  1. それだけ輸出企業や株価などが優先の方々が多いってことなのか、それすらも情報操作されてるのかっていう・・・・。

  2. 今、そしてこれからに危機感持ってる人はマイノリティということなんでしょうね。

コメントは停止中です。