それ言っちゃダメ

先日の娘との会話。

 

私「クリスマスプレゼントどーすん?」

娘「んー、●●●にしよーかなー。あ、サンタさんにプレゼント入れてもらう靴下買わなきゃ」

私「・・・・・サンタさんってどこから来るん?」

娘「さぁ・・・・?空とかじゃない?」

私「で、どーやってサンタさんにお願いするん?お父さんサンタの連絡先知らねーんだけど」

娘「わかんないけど、去年もお願いしたらプレゼントが枕の横にあったよ?」

私「それはお父さんが置いてるっけだろー」

娘「それ、言っちゃったらダメぢゃん・・・・・」

 

するってぇとなにかい?

純粋な気持ちでサンタを信じてる少女を演じてるキミにお父さんも乗っかれと、そういうことですか?

キミ、去年「サンタさんってお父さんなんでしょ?」って聞いてたじゃん・・・・。

 

これが小5女児の乙女心なんでしょーか。

 

 

 

 

 

めんどくせぇ

 

 

お父さんは↓コレが欲しいかな~。