サザン復活

サザンオールスターズが35周年となる今日、5年振りに活動再開。

へぇ、もぅ5年も経ってたんですか。

そんなこともあって今日はFMでもサザンの曲がたくさんかかってました。

私は熱狂的なサザンファンではないですけど、懐かしいサザンのナンバーが流れてくるとその時その時の思い出が甦ってきたりして、若かりし日々を思い返していました。

 

ちなみに私は今年でVW歴25周年になりました。

あ、サザンと全然関係なかったですね。

あの当時、まだ13年落ちだった最初に乗った’75 Type-1も今や38年落ちですからねぇ。

いい加減「高年式」って表現もムリがあるようになってきましたな。

 

あぁ、時の流れを嘆くおっさんみたいな記事になってもうた。

 

・・・・・あ、おっさんなのか(笑)