バタバタ~

なんだかやることが異様に多過ぎてブログも更新できないしTwitterもTL追えない日々。

それでいて売り上げに直結しない仕事が多いのでやれやれな感じもあり、しかしそれが先に繋がると思えばと自分を励ましてこなしてます。

バイクのオフシーズンでよかった(笑)

 

あ、Type-3は昨日新しいオーナーさんのもとへと旅立っていきました

Type-3売却 | bug unlimited

今はガレージががら~んとしています。

足車のLogoも先日Twitterで里親募集したらその日に決まりまして、次のクルマが乗れるようになる来月にはLogoも旅立ってクルマは1台体制になります。

 

まぁ、そんなこともありつつ、バタバタする日はまだ続きそう・・・。