3月

早いもので今年ももう3月になっちゃいました。

新潟市はここ数日とても暖かくて、残雪もすっかり消えてこのまま春が来てくれないかなぁと思う今日この頃。

これならOVAL帰ってくればいつでもクルーズできるかな?

 

が、

今日現在で進行中のお仕事が

新規ホームページ制作案件が5件、

ホームページ全面リニューアル案件が3件、

その他、日々のホームページ管理や単発のデザイン案件・印刷物などなど・・・・・

 

終わるん??(汗)

 

一応、しばらくの間新規のご依頼は受付停止にさせていただいてたんですけど、お客様からの紹介だったり、お付き合いのある業者さんからのご依頼だったり、なかなかお断りできないのが現状。

私事でも色々用事が重なってるし~。

 

こんな感じなんで、まだしばらくご迷惑おかけすることになりそうですが、ご了承くださいませ。

 

あ、そうそう、現状で積極的に活用するほどではないんですが、D-StyleのFacebookページも作ってみたりしてるので、アカウントお持ちの方はよろしければ「いいね」よろしくお願い致します。

ちなみにFBページ2つ目以降はユーザーネーム使うのにいいねが25件いるんだって~。
知らんかったよぉ。

 

2件のコメント

  1. 新潟市は雪が少なくっていいですよね。
    我が家の前はまだ雪の壁です(>_<)ちなみに金谷山に近いので(笑)

    毎日のお仕事忙しいんですね。

    憧れのお仕事だなぁ(*^_^*)

  2. 今年は拍子抜けするくらい小雪でむしろ物足りないくらい・・・・なんて言ってると雪の多いところの方に怒られそうですね(笑)

    仕事は忙しくても楽しいです。

コメントは停止中です。