キンタロー。

 

最近よく出てますよねぇ。

うん、おもしろいと思いますよー。

 

でも実は正体知ったのはつい最近だったりします。

年末くらいでしたっけ。前田敦子のモノマネがヒドすぎるって叩かれてる芸人がいるっていうニュースは聞いたことあったんですけど、そのモノマネを見たことなかったし、キンタロー。のことも知らなかったので、ホンのつい最近テレビで見るまで男の芸人だと思ってました。

いや、見てからもしばらく「この人、男なんだよなぁ」と思ってました。

だって、キンタロー。なんて名前だしさぁ。女性とは思わんじゃん。

顔でかいし(笑)

 

知ってからは楽しく見させてもらってます。

最近じゃ前田敦子の方がキンタロー。に似てるんじゃないかと錯覚するくらい。

 

来年もテレビに出られてるといいね。

フライングゲット。

 

3件のコメント

  1. モノマネで似てる人達がイコールで繋がったとき

    『やっぱブサカワってやつなのかなぁ』

    って思いますが、色々無理もあるっすねw

コメントは停止中です。