今日から仕事始め

今日から2015年のお仕事スタートです。

世間的にも今日からってトコ、多いでしょうかね。

正月明けくらいのんびりまったりのスロースタートと行きたいところなんですが、月の始めはやること多くて、更に年も変わって事務仕事も多く、まぁ毎度のことながらテンパってのスタートです。

でも、もう少しで子ども達の冬休みも終わるし、そしたらもっと落ち着いて仕事もできますかね。できるかなぁ(笑)

 

NINOX

休みの間はたいしたことはしてませんが、おとといは今シーズン初のスノーボードをしに家族でNINOXへ行ってきました。

去年は息子が受験真っ只中だったため「受験生は滑っちゃダメ」とヘンなトコにこだわるヨメさんのお達しがあったので行かなかったんですね。

そんなワケで晴れて高校生になった息子と息子の巻き添え食らった娘にとっても2年振りのスノーボードです。

NINOXはウチから1時間もかからず行けるので行くのはラクでも、丸一日滑るとさすがにカラダにこたえますね。子ども達はまだ滑り足りないくらいに体力有り余ってるのに、親の体力がついていきません。

おかげで昨日から全身筋肉痛で、筋肉痛も昔のような筋肉痛の痛さと違ってなんだかカラダ全体にガタがきているようなイヤな疲れ方。そんなところで自分の「老い」を感じてしまいました(汗)

ま、子ども達はかなり楽しんでくれたようなので良しとしませう。

 

明日にはこの筋肉痛も和らいでくれると信じて、2015年もD-Styleはバリバリ行かせてもらいます!!