時間ください

もー、すっかり暖かくなって、今日なんて日中は暖房いらんくらいに暖かくて、太陽光もバリバリ発電してくれるし、洗濯物もよく乾くし、桜の蕾もどんどんデカくなってきてるし、春到来!ってな感じですよ。

で、こうなってくると当然バイクに乗りたいわけなんですけど、いろいろやることが多くて思うように動けない。

今日もねぇ、窓から見える晴天を恨めしそうに眺めながら自由になれない自分がイヤになってきますわ。

明日は春分の日でお休みなのでバイクで彼岸のお墓参りでもいいかなーと思えば休みになると天気悪いし、休みが終わるとまた晴れるし、何なん??

1時間・・・じゃ短すぎるな、2時間、いや3時間、晴れてる日に動ける時間くださいな。3時間あればいつものお散歩コースゆっくり走ってこれるから。

新調したタイヤの皮剥きさせて~~。