bug unlimited サイトリニューアル

bug unlimited

bug unlimitedをリニューアルしました。

一番の目的はレスポンシブウェブデザイン化。

PC・タブレット・スマートフォンそれぞれに対応させました。

ま、仕事上の実験的意味合いもありつつ、ですね。

まだ調整の余地があるので、そこは追々と。

 

デザインはできるだけシンプルに。

前回のデザインが色々付け加え過ぎたところがあったので、TwitterやFacebook、ヤフオク等は全部外しました。

レスポンシブウェブデザイン化する上でジャマだったというのもあるんですけどね。

上部のメニューやHxにはGoogleのSalsaというWebフォントを使ってみました。

表示できるのは当然英数字のみなので日本の多くのサイトで使えるものではないと思いますが、英数字でもOKな場合にはいいかもしれません。

あとはトップページにスライドショーを組み込んだくらいで、見た目的にもデータ上でもかなりざっくりと作りました。

 

リニューアルしても中身は変わらずで更新するネタが無いのが悩みのタネではありますけど、完全な自己満足サイトなので、温かい目で適当にご覧くださいませ。