オペ終了

オペ後

本日、午前中にオペしてきました。

オペ自体は無事に終わり、またグルグル巻きでございます。

麻酔の切れた今はけっこー痛い状態ですが、前ほどではない感じ。

切った長さが短いからでしょーか。

ま、解放まであと少しですから、もうしばらくの辛抱です。

 

で、小指が解放されればいよいよバイクも復活できるかな~と楽しみにしていたのに、タイミング悪く梅雨の時期ですよ。

今日、関東甲信地方が梅雨入りしたそうなので、今日は雨模様の新潟も間もなく梅雨入りでしょう。

せっかく指が治っても乗れないぢゃん。

おっと、そういえば自賠責がこの前切れちゃったからそろそろ更新しておかないと。

 

紫陽花

庭の紫陽花は小さな花の蕾ができていました。

梅雨はあんまり好きじゃないですけど、ささやかな楽しみもありますね。

 

早くバイク乗りたーい。

 

2件のコメント

  1. 痛々しいですが、
    大丈夫ですか?

    包帯をしていると
    なにをするにも
    うっとうしいですよね。
    ・;´∧`;・。

    早く良くなって
    バイクが乗れますように。。。

  2. 前回のオペよりはだいぶ痛みはマシです。
    来週には抜糸できるので、バイク復活もそう遠くないでしょう。

コメントは停止中です。