明日はオペ

4月10日に腱の縫合手術をしてから約1ヵ月半。

ようやく明日は埋め込まれた補強を取るオペです。

これでやっと小指が曲げられるよーになるのかなー。

この1ヵ月半で小指を曲げないようにかばうクセがついちゃって、すんなり動く気がしませんよ。

つーか、

 

また痛い思いすんのかって超ブルー(T_T)

 

あの麻酔の注射、メチャクチャ痛いしさー。

術後の麻酔切れてからもメチャクチャ痛いしさー。

ま、この前より切るのは少ないから多少マシだと思うけどー。

 

はい、

いい大人がちょこっと切るくらいで騒ぐなって感じっすよね。

 

でも、やっぱり超ブルー(T_T)

 

がんばれ、オレ。

 

 

明日はオペ中不在で、術後も使い物にならないかもしれませんのでご了承ください。

 

2件のコメント

コメントは停止中です。