INTEGRA

私がヨメさんと出会った頃、彼女はこの型のインテグラに乗ってました。

日本じゃあのプロジェクター4灯が大不評で速攻でマイナーチェンジされちゃったやつですね。

ヨメさんが乗ってたのはまさしくあのプロジェクター4灯。
VTECでもなんでもないフツーのAT車です。

私も最初は女でこのインテグラ乗るのはなかなか稀有だなぁと思ったものでしたが、インテグラになったのは単にホンダに勤めてる知り合いがベルノ店で、ホントはシビックの方がよかったんだそうです。

その後結婚し、長男が生まれる際にCAPAに変えることになるまでけっこー長い期間乗りましたね。当時の私がやっつけまくったMINIに乗ってたもんですから、旅行やスノボなどインテグラでいろんなところに行ったものです。

で、今はヨメさんのクルマはFITになっているわけですが、最近ヨメさんがこのテのクルマ、しかもマニュアルに乗りたいなどと言い出しまして、まぁFITがまだ1回目の車検すら受けてないんですから買い換えるなんてことはしないんですけど、子供がいずれ自分のクルマを持って4ドアである必要もなくなった頃ならそーゆー選択もアリかな・・・・と思ったりして。

うーん、今選ぶとしたらどんなのがいいですかなー。
でもFITもそんな悪いクルマじゃないし、10年乗るって約束したじゃん?

 

「パパがワーゲンやめて違うのに乗ればいいじゃん」

 

いやいや・・・・・そういう方向はやめておきましょってば。

5件のコメント

  1. 元カノがこの型のインテに乗ってましたわ~(遠い目…)
    ワーゲンやめちゃヤだかんね!!パパ!!!

    早く春来ないかな~!新潟行きたーーーい(>-<)

  2. 高校受験を控えていた頃に家庭教師の先生が丸目のインテグラSiRに乗ってましたねぇ。その頃シビックやインテグラに狂っていた自分としては心がときめいていたのを思い出します(笑) 無事受験に合格したお祝いに助手席に乗せてもらってVTECを堪能したなぁ(笑)

コメントは停止中です。