国民の方がストレスだっちゅーの

先日の松本龍復興担当大臣辞任から今度は九州電力が佐賀県民向け説明会でやらせメール送らせてたとか、安全宣言出したってのに今になって原発のストレステストを行うとか、それを受けて一度は再稼働を了承した玄海町長が一転して撤回するとか、海江田も辞任を示唆とか、あ、再稼働了承の撤回は歓迎するんですけど、もうやることなすことグダグダで見てるこっちが頭痛くなってきます。

どれもこれも被災者そっちのけじゃないですか。
今、一番やらなければいけないこと、わかってる?

東電だけじゃなく九電もこの有様なんだから、もう電力会社なんて誰も信用しないでしょ。
ストレステストだって仮に基準をクリアしてたところでその結果をそのまま鵜呑みになんかできないし、そんなヤツらが管理する原発なんてストレステスト以前の問題。経営陣の頭の中をテストする方が先なんじゃない?たぶん合格しないと思うけど。

もうバカはいらんよ。